スクリプトの要望などあったら書き込んでください。 その際、後からすぐわかるようにタイトルを書いてください。

AviUtl Script 掲示板

52983

「雨3D」が追加できない件について - Takumi

2019/09/19 (Thu) 18:56:03

便利なスクリプトを配布してくださり、ありがとうございます。
先日、雨3Dのスクリプトを追加しようとしても、最初は追加出来ませんでした。色々といじっていたら追加出来るようになったので、そのことについて書きます。
解凍した後の雨3Dのファイル名は普通「@雨3D」なのですが、解凍ソフトによっては「@J3D」になります(自分がそうでした)。 名前が「@J3D」の場合、この名前をコピペすると@とJの間に変な文字があるので、その文字を消して名前を書き替えたら無事追加することが出来ました。

結果的に解凍ソフトの問題なので、ここに書くのは間違っているかもしれませんが、同様に追加できない人の助けになればと思い、ここに書きます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.